☆お客様へお願い☆

更新日:9月23日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


なかなかすっきりしない日が続いております。


福岡は桜の開花宣言があったものの、野の桜たちは沈黙しています。


ぱーっと桜色に染まる中ドライブに行きたいです^^


これは昨年の桜。開花宣言後の帰り道に咲いていた桜。


お花はやっぱ桜がいいですね。


さてさて、お客様みなさまにお願いがあります。


それは、ご来店された際は必ずお客様駐車場に車を停め、正面から入店し受付検温をしてください。


サービス工場側に来られても受け付けは出来ません。


また、お車もサービス工場側へ直接乗り入れないでください。非常に危険です。


他のお客様からのお預かりのお車だったり、商品車だったりが入替のために動いています。


お預かりのお車の中には希少車や非常に高額なお車もございます。


そういう車たちに傷をつけてしまう当事者になったらどうしますか?


また工場内も基本立ち入り禁止です。


作業中はこういう風になっていますが、例えばリフトで上げている車が落ちてくる、整備中の車が動き出す等と言うことがございます。


また、車の近くを通った際にバックの金具をひっかけるや、ジャンバーのチャックをひっかけるなどもございます。


他にも、高圧ガスボンベや可燃性ガスボンベ、ガソリンや軽油 灯油等危険な物がいっぱいあるんです。


ニュースになって広がる事が少ないのであまり知らないとは思いますが、毎年整備中の事故により整備士の方々が亡くなっておられます。


自動車整備って危険なんです。


僕らがどれだけ注意を払っても防げないこともあります。


なので、来店された際は必ず正面から受付をされてください。


サンク福岡サービスから皆様へお願いです。

閲覧数:9回