top of page

サンク福岡とお客様Ⅱ~インタビュー編~

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


季節は確実に進み、こういう季節になってます^^


サクランボ♪


可愛いですよね^^ 美味しいサクランボが食べたいです☆


さてさて、GW前にインタビューしたんですが、校正に時間がかかってしまい今日になりました(笑)


前の記事はコチラ

https://www.sanc-fukuoka-service.com/post/サンク福岡とお客様


インタビュアーは当サンク福岡営業の百田勝俊です。


お客様は井本氏御夫妻。


前々から考えていた企画でして、出ていただける方を探しておりました^^


明るくハキハキとお話しされるので井本氏にお願いして、了解を得てのブログ登場です。


正真正銘のサンク福岡のお客様の生の声^^


それでは張り切って行ってみましょう!


Q:サンク福岡を知ったきっかけは?


A:元々ここにあるのは知ってました。ジュリエッタのサイズを確認したくて、問い合わせして。


Q:購入時の対応はいかがでしたか?


A:口車に乗せられました(笑)サイズを見たかっただけで、マニュアルだったし、見るだけねってことだったんですけど…

これに乗るためにMT免許取りに行きました(笑)


Q:AT探して!ってならなかったんですか?


A:MTだから買う車じゃないよ、サイズ見るだけだし、赤が欲しかったんです。

でも実際見たら、黒い内装に白って上品で、ホイールも欲しいやつだった。


そしたら、百田さんに『MT取りに行けばいいじゃないですか』って言われて(笑)


百:予算も100変わってくるし、それなら免許取った方が得だよって(笑)


Q:納車された車両にご不満な点はございますか?


A:給油口だけですね(笑)※納車整備時は問題なく開いた

でも、細かいことは気にしないです。あと、雨の日にペダルが滑るので、タオルで靴拭いて乗ってます。

相手が変われないなら、自分が変わるしかないじゃないですか~(笑)


Q:六か月点検でしたが、サービスの対応はいかがだったでしょうか?


A:今から乗っていってどうかなって感じですね。でも、釘見つけてくれた(笑)※この日タイヤに釘が刺さってました(笑)

冷却の時(LLCタンク割れで入庫歴あり)は焦りました(笑)


オタクになりました(笑)検索が可愛くないんです(笑)


Q:可愛くないとは?


A:服とかじゃなくて、あなたにお勧めのタイヤとかが出てくるんです(笑)


とまぁ、こんな感じでお話させていただきました^^


井本氏御夫妻とはこれから永いいいお付き合いをさせていただければなと思います^^


次回、輸入車のある生活編!


ご期待ください^^

閲覧数:46回
bottom of page