top of page

タイヤメーカー

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


紅葉がきれいだという情報をキャッチしましてとあるお寺へ^^


ちょうど山陰になってしまう立地でして、まだ緑がたくさん。


ロケーションはすごくいい感じでした^^


手水舎には龍神様^^


この時はちょっと下見程度だったので、カメラは持っていかずに(車の中)iPhoneで撮ったのです。


日頃iPhoneで撮るとへたくそすぎて嫌になるんですが、よく撮れたと思います(笑)


撮ってみるとiPhoneのカメラってすごいですね(笑)一眼不要論が出るのもうなずける(笑)


佐賀県基山町にあります『二階寺』。色づくといい画になると思います。


さてさて、タイヤって高いですよね。


でも、安全に走行していくためには溝があっても交換しないといけないもの。


お安いタイヤもいろいろあって、アジアンタイヤも結構信頼できるものがあったりします。


日本メーカーはもちろん、欧州メーカーもマレーシアなどに工場を置き、現地ブランドに教えたりと品質向上は著しいものがあります。


最近は世界的にそういったタイヤの需要が増えてきたようで、イギリス発格安タイヤメーカーが台頭しているのをご存じですか?


これです。


今日届きました(笑)これじゃわかんないですよね(笑)


DAVANTI


というメーカーさんで、どこのなにかわからん怪しいタイヤではありません(笑)


親会社はFIRESTONEさんです。ファイヤーストーンさんはブリジストンさんのアメリカ法人なので、格安タイヤでも格が違いますね(笑)


まだサイズのラインナップも少ないのですが、よく食いつきそうな感じです^^


興味のある方はお問い合わせをどうぞ^^

閲覧数:19回

Comments


bottom of page