top of page

ノーメンテ

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


冬将軍も去っていったようで、これから暖かくなっていきますね。


前回の続きです(笑)


小国町岳の湯の近くにははげの湯というところもありまして。


これは、地熱発電所。なんカ所かにありますが、はげの湯は岳の湯以上に温泉です(笑)


意味わからないですね(笑)


こうなってます。


道路なんですけど、アスファルトを裂いて吹き出てます^^;


地球の力ってすごいんですよ(笑)


こんなちょっとしたのを見てるだけでも楽しいはげの湯。


そして、はげの湯の方の温泉は家族湯がありまして、


温泉に入ってる間に蒸し器も使えますし、上がってからでも使えます。


お芋は温泉に入ってる間に仕込めば、上がってから美味しいのが出来てます。


卵やトウモロコシなら、上がってから掛けるようにすると美味く時間を使えます^^


ちなみにこんな感じのいい家族湯があります。


その他、旅館でも立ち寄り湯が使えますので、一度いかれてみてはいかがでしょうか^^


さてさて、みなさんメンテナンスはきちんとしましょう(笑)


本日ご来店のお客様。一年ぶりに来られたのですが…


フロントの足のブッシュなんですが、見事に切れてます。


こうなってしまうとブレーキ踏んだ時にハンドルが暴れるはずなんですけどね^^;


これ以外にもABSのセンサーも故障していて、警告灯がにぎやかに点灯している状態…


そんな状態で運航してはいけませんよ?


きちんと点検、修理して運航してください。


事故を起こした場合、故障している車で走っていることがわかれば、保険による賠償が適応されないこともあります。


きちんとメンテナンスしましょう。

閲覧数:14回

Comments


bottom of page