top of page

ボディコーティング

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨日の記事にしているコスモスパーク北野の近くにいいお店がありまして^^


久留米市北野町今山356−3にあります『グーチョキパンヤ』


屋号がかわいいなぁ~と前々から気になっていたんですが、なかなか入る機会がなく、今回初訪問。


店内やパンは撮っていませんが、魅力的なパンがたくさん♪


長さが50cmあるソーセージパン!これは買いましたよ(笑)買うしかない(笑)


ライ麦全粒粉の生地で、ライ麦独特の味が広がりつつ、ソーセージがバランスよくいい味にしてくれる♪


次回もこれは買います(笑)


他にも食パン一斤や、メロンパン、ピザパン、グラタンパン、ハンバーガー等々…


こういうパン屋さんも少なくなっただけにうれしいです♪


超おススメのパン屋さん♪


さてさて、みなさん車の洗車やワックスってどうしてますか?


綺麗にしてる方もいれば、乗りっぱなしの方もおられるかと思います。


休日の貴重な時間を洗車に取られるのは嫌だとか、この休みは忙しくて洗車できなかった。汚れてていやだなぁ~なんて方もおられるでしょう。


車をきれいに保つための一つの方法として、『ボディコーティング』があります。


コーティングしてるから洗わなくてもいいとお思いの方もおられるかと思います。


逆でして、汚れが浸透してしまう前に洗い流せるというのがコーティング。


アニメなどのイメージのように、汚れを跳ね返すわけではなく、汚れは汚れとして乗ってしまいます。


従来のワックスであれば、劣化する前に洗って塗りなおすと言う作業が必要になりますが、このボディコーティングは、水で洗い流すだけ。


いや~、磨くの好きだから、自分でワックス塗って綺麗にしたいから、要らないよ。


という方。


流すだけで、固形ワックスで磨いたよりも綺麗になるんです^^


そして、その洗車に使っていた時間で他のことが出来るんです。


論より証拠で、これがコーティング施工一日後の状態。


鏡の様でしょ^^


これからの季節、このフードに紅葉を写しながらドライブしませんか?


料金は車両の大きさによって変わってきますので、お問い合わせください^^


ただし、永久的に効いているわけではありません。メンテナンスもしないと保てません。


詳しくはコチラをどうぞ^^


車をきれいに保つためのツールとして♪



閲覧数:31回

Comentários


bottom of page