top of page

年末年始の営業案内と帰省前にやっておくこと

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨日までの雪模様から一転の晴れの福岡です^^


そんな通勤途中にいつものノスリはいるかな?と覗いたものの会えずに通常通りに出勤。


すると、別の個体を発見!


雪と雨に濡れて汚れて電柱の上で見張り(笑)


この子は13m弱くらいまで近づくことが出来ました^^ 


お目目がくりくりでめっちゃ可愛いです^^♪


もう一歩いけるかな?というところで飛んでしまいましたが、この個体の絶対防衛半径を把握。次回からは15m前後から撮ることにします。


ペッと飛ばれてしまいピントが(笑)


あとは後ろ姿を拝むしかありませんでした。


さてさて、年末年始の営業案内です!


年末は、 28日まで営業。27日は店休日です


残り営業日はあと二日!


新年は1月4日より通常営業です!


みなさんは帰省や旅行などいかれるのでしょうか?車で行きますよ~という方にオイル交換のおススメです。


オイル交換してから走ると気分も違いますよ♪


どうせならオイルリザーブもしませんか?^^ お得です☆詳しくは上の Car Serviceから各種メニューを見ることが出来ます。オイルリザーブプランはこちら

おススメは GRAND TURISMO です!ホントに違うんですよ^^


オイル交換するならRECSなんていかがでしょうか?長距離走るならなおさらのおススメです。


RECSは吸気経路についたカスを掃除します。これによりレスポンスが良くなり走りやすくなります。

詳しくはコチラ

※バイクは一部できない車種があります。※


RECSで汚れ落としをするなら、エンジン内部のフラッシングはいかがでしょう?

オイル交換後のトリーメントとセットです。これも非常に乗りやすく、エンジン軽くなります^^


これをするならオイルフィルターも交換した方がいいのですが、たいていの車のフィルターの注文はまだ間に合います。どうせオイル交換するなら…ねぇ…


そして、規制で長距離走るなら、チッソガスを充てんしてみてはいかがでしょうか?


温度変化による膨張などの影響を受けにくく、乗りごこちもよい^^


この三点やってしまえば、年明けてからも安心してお乗りいただけると思います。


26日 28日の両日ともに作業予約時間の空きがありますのでお気軽にお電話で予約をどうぞ^^


サンクで車を買っていない方でもお気軽にどうぞ♪


オイル交換は、基本的にリフトに上げるので下回りなど簡易的に点検することもできます。


26日 28日のご来店お待ちしています^^


オイルエレメント交換希望の場合、28日お昼までのTELで手配できます。

※車種によっては年明けの取り寄せになる場合があります。


移動中のもしもに備えてどうですか?受付の際に遠出するので簡易点検してほしいと伝えてください。


閲覧数:18回

Comments


bottom of page