top of page

縁の下の力持ち

更新日:2022年9月24日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


この時期の天気は非常に不安定で読めないので困りますね^^;


いざ、遊びに行こうとしても屋外は大丈夫なのか?とか。


先日の晴れ間にちょっと撮影をしに行ったのですが、面白いことがありまして^^


トンボ。イトトンボの仲間で『ミヤマカワトンボ』というのがいました。


漢字で書くと、深山川蜻蛉。水のきれいな丘陵地や山間に生息しているんです。見つけて写真撮ろうとしても、ちょっと近づくとすぐ逃げるのでなかなか写真に綺麗に収める事が出来てなかったんです。


そんなトンボを操っているかのように、撮影モデルさんは…


※モデル本人掲載了承済み


腕に停まる(笑) この人凄いです(笑) 自分はすぐ逃げられてしまうのに(笑)


さてさて、どんなことをしていても一人の力でできる事なんて知れてますよね。


それを行うために何人もの人が関わってくれている。縁の下の力持ち。


サンク福岡にもそんな方がスタッフとして一緒に働いてくれています^^


サービスサイドで動く方が多いのですが、入庫車輛の掃除や軽い補修から、お預かり車両の掃除や洗車、車検場へ行く、故障車両の引取や納車‥等


お客様にお会いすることも多いと思います。


所属はアルバイトではありますが、かなり助けてもらってます^^


故障車の引取の際は、お客様からのクレームをうける矢面になったり^^;


感謝ですね。


これからも彼らは縁の下でお客様とかかわっていきますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:7回
bottom of page