top of page

車検と構造変更

皆さんこんにちわw。いかがお過ごしでしょうか。


桜です🌸桜です🌸


こちらは鳥栖市にありますとある公園です🌸 桜の名所として有名なところなんですが、近隣住民憩いの公園で、小さい子もたくさん遊んでいて、駐車場が小さいため場所は秘密です。


今日3/26は桜まつり開催で屋台が二軒準備してました^^




コロナも明けて今季は人出が多いことでしょう🌸 あいにくの雨模様ではありましたが、たくさんの人が笑顔で過ごせたはず(*´ω`*)


私が行った日は時折小雨の舞う曇り空^^; まぁ、練習でいいかと思いながら。。。


いつものモデルさんにお願いしていたので、パチリパチリと…





と、まぁこんな感じで練習^^ これでイメージ作って、次の休みに本番♪


おそらく、今週半ば、今月いっぱいくらいが限界じゃないかな?それまでにたくさん楽しみましょう♪


次の撮影場所はこんなところです。こちらも近隣住民憩いの公園。駐車場は上の公園より小さく、トイレが壊れているので場所は内緒です(笑)



さてさて、三月は車検ラッシュ。車もバイクも!今回はバイクのお話です。


こちらはBMW R nine T 現在整備中です。


トライアンフ スラクストン 本日入庫です。この車両はちょくちょく入ってきます。オーナーさんが綺麗に乗りたいということで、各カバー類を新品に替えたりしています。


いいオーナー様に巡り合えたバイクですね^^



こちらはハーレーダビッドソン。この車両は…


ハンドルがアップタイプに変更されています。


こういう場合ってどうするんでしょう?


これは構造変更済みなので、このハンドルでそのまま車検場へ行きます。


ご自分で車検を通している方で、車検のたびにノーマルに戻したりしている方いませんか?


車検場ではいいんですが、公道を走るうえでは違法改造になってしまいますよ^^;


そういうことで切符切られないように構造変更しましょうね。




閲覧数:29回

Comments


bottom of page