top of page

レストアⅡ

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨日の記事に書いているキリンビール朝倉工場のコスモス。


次の店休日である25日 火曜日は雨予報…^^;


もう一回はコスモスで撮りたいと思っていますが、厳しいかな?


※モデル本人掲載了承済み

キリンビールが厳しいとなると、もう一回のチャンスはまた水城跡ですね。


あとは、周船寺か、福津か…周船寺の開花状況はどうなんでしょうね?



サンク福岡サービスは秋満載でお届けします(笑)


さてさて、先日レストア車両入庫というブログを書いています。


数年放置されていた割には状態がいいのは書いた通りですが、ざっくりの見積もりで、オーナー様からGOサインをいただきました^^♪


まずエンジンがかかるのかどうか?ここからスタートです。


車両は、


これで車種がわかったら、強者デス☆


自分の感覚的には、レストアという言葉を当てはめるほど古い車という印象はありません(笑)


普通に不動車の修理です。


この車両のメーカーは、


サンク福岡でも常に何かしらの車種が置いてある、イタリアの雄。


そして、この車種は私が好きな一台。


欲しくてほしくて実車をショールームに見に行ったはたちの夏(笑)


通常の車検や点検やオイル交換などの合間合間でやっていくので時間はかかりますが、


確実に一つ一つこなしていこうと…


エンジンがかかるまでにどれくらいかかるのか?


エンジンがかかってから動けるようになるまでにどれくらいかかるのか?


動き出してから車検に合格するまでにどれくらいかかるのか?


いろんな楽しみが詰まった仕事です(笑)


ちょこちょこ書いていきます。


みなさんお楽しみに♪


楽しくて仕方ない(笑)

閲覧数:14回

Comments


bottom of page