top of page

多種多様

更新日:2022年9月23日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


先日ちょっと所用にて、呼子へ。


呼子といえば『イカ』。イカといえば呼子。


大した用でもなかったのですが、呼子にいくのも20年ぶりくらい。


イカがこうぶら下がってるのを見るのが好きでして(笑)


干された後は、


露店にて売られています^^


5枚1000円 3枚2000円 3枚2500円と三種ありました。


しかし、呼子へ行ったならやはり活け造りでしょ♪


胴を食べたら、ゲソはてんぷらになります。


ちなみに私はイカは苦手です^^; 出されたら食べますが、好んでは食べません。


イカ釣りもしますが、自分で食べるのは数切れ。おいしいのはわかるんですが、苦手意識があります^^;


この活け造りは同行者が食べました♪


さてさて、ブログにて入庫車両をいろいろ紹介していますが、


サンク福岡に入ってくる車両は種類がホント多いです。


通常の整備工場で、これだけの車種を扱っているところはそうそうないと思います。


フェラーリ


ハーレーダビッドソン


フィアット アバルト


アプリリアに


レンジローバーに

ポルシェ


よくまぁこれだけ幅広く扱えるもんだと感心しますが、整備している中の人は私たちサンク福岡サービス。


修理内容にも流行みたいなのがありまして、タイヤ交換が続くときはずっと続き、水漏れが続くときはずっと水漏れ修理しています。


そんな流行になるんでしょうか?いま、ちょこちょこと入庫してくるのが…


国産の小さなバイクたち。このズーマーは人気車ですね^^


修理に持ち込まれれば当然お受けいたします。こういうのも得意な修理車種です。


お店の外観から受ける雰囲気は場違いだと思わる方もおられるかもしれませんが、


要は修理ができるかできないかだけなんですよね。


部品の手配ができる。


修理に関する知識経験がある


等など。


もう、タイヤが付いていればなんでも修理受付するんじゃないでしょうか?(笑)


他店で断られて困ってる方や、他地方から引っ越ししてきて困ってる方!


サンク福岡へぜひどうぞ^^

閲覧数:20回

Comentarios


bottom of page