安心価格

更新日:2 日前

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


家の近所にてネジ花を発見^^


蘭なんですよね。でも、不思議な花でして。自分の足元で自分に合う土を作るんです。


かわいいので鉢植えにしたいのですが、周りの土と一緒に掘り起こしても枯れちゃうんですよね。


鉢に土を用意しておいて、偶然種が鉢に入り発芽してくれるということを期待するしかない(笑)


宝くじが当たるよりも難しいかもしれない(笑)


ネジ花が咲きだすと、季節が進んでいるんだなって思うこの季節。雨は明日からみたいですね。


さてさて、安心の価格ってなんでしょうね?


安くて旨い!どっかの牛丼屋じゃありませんが(笑)


安い事が大事ですか?大事だとは思いますが、安い物ってあまりいいものはないですよね。


車の整備に関しても、適正な価格はありますし、安い中古車を買って得することもあまりないのではないでしょうか?


本日ご来店のお車はこちら。


国産の軽自動車です。オイル交換と撥水泡洗車でご来店です^^


安く済ませるならディーラーや街の整備工場の方が安く済むと思いますが、来店して下さってます。


オイルもリザーブを入れて頂いてます。


https://www.sanc-fukuoka-service.com/service-economy-oil-reserve-plan


詳しくはこちらをどうぞ。


女性オーナーで自分のちょっとした知り合いなのですが、一度オイル交換してみてよ!と呼んだところ、


車が静かになったと大喜びで来てくれるようになりました^^


自分の知り合いということはありますが、車の事は何もわからない女性が、オイル交換における変化に気づき、それがいいからと来てくれる。


有難いです。


金額でははかれない安心を購入しているんだと思います。


今回のオイル交換でタイヤの劣化がかなり進んでいることがわかりましたので、タイヤ交換の見積もりを作るようにしています。


軽自動車のタイヤであれば、量販店やガソリンスタンドのセールのほうが安いです。それでも安心だからと。


サンク福岡の安心の理由はもう一つ。


国から認められた整備工場であることです。


いわゆる『認証工場』です。


通常、DIYで整備をした場合、車検を受けなければなりません。検査ラインにて確認し、保安基準に適合している、整備不良車ではないとの確認をしなければなりません。


サンク福岡はそれをすることを国から認められていますので、整備後車検を受ける必要はありません。


街の中古屋さんで車を買って、整備もそこへお願いする。それもいいと思います。問題なのは、そのお店の工場がこの認証などを取得しているかということ。


取得していないなら、基本的に整備はしてはいけませんし、整備をしたのであれば車検を受けなければなりません。


この差がサンク福岡の安心の価格なんだと思いますよ。


たまに、『なんでそんなに高いの?』と言われる方もおられますが、安心の価格です。


安い工場は探せばあると思いますが、安い物を買って得したことがありますか?


安い整備に命を預ける事が出来ますか?


ブログ見ました!オイル交換で撥水泡洗車割引いたします!

閲覧数:7回