洗車日和♪
- khirashima
- 5月15日
- 読了時間: 1分
更新日:5月16日

いい天気の福岡地方
気温も上がってきて過ごしやすい
というか暑いくらい
こんな日は洗車日和♪
手軽にできる基本メンテナンスの一つ
水を掛けてジャバジャバ手洗い♪

ではなく
お気を付けください
日差しの強い日は洗車注意なのです!
直射日光の下で洗車を行うと
すぐに乾いてしまいシミができやすいのです。
洗車に向いている理想の日は
風がなく暑すぎず寒すぎず涼しい曇りの日なのです。
天気のいい日はクルマを日陰に入れて
ボディが十分に冷めてから行うことをお勧めします。

コメント