鬼先輩

更新日:9月23日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨夜は雨がぽつりぽつりと降り、非常に寒かったのですが、雪にはならなかった福岡です。


例年なら間違いなく雪だったんですけどね。


みなさん、暖かくしてお過ごしください。


さて、今日は鬼です。鬼(笑


たびたび登場している鬼はこんな人


この道27年のベテラン『中村計介』国家二級整備士及び国家自動車検査員。


趣味は釣りだそうです。新春早々から釣っていたそうですよ。


このブログではいつも『鬼』として福崎君の指導に登場しますが、ホントは優しいいい先輩です(笑)


教え方も優しく丁寧。鬼なのは私の方かもしれません(笑)


通常整備であればできないことはもうないんじゃないでしょうか。過去の経験からすると乗用車から大型トラックまで整備経験があるので、もうなんでも来いですね。


だからと言って、天狗になる事も無く地道に基本を大事に整備作業してくれる、頼れる存在です。


写真は昨日のエスプリのブレーキを清掃調整しているところ。


見てる範囲も広く、故障個所を見逃さないツワモノです。


サンク福岡サービスでは、ベテランが安心して乗れるように点検をしています。


どこかいい整備工場ないかなぁ~?とか、今調子が悪いわじゃないけど、一度点検受けてみようかなぁ~?とか、どこの整備工場でもお手上げだよね~等と言う方々、一度サンク福岡においでください。


鬼がお待ちしております。



閲覧数:12回