top of page

MINI ②

曎新日2022幎9月23日

皆さんこんにちわ。


昚日に匕き続きのMINIのお話です。


近幎はサンク犏岡に入っおくるオヌルドミニは数が枛っおしたっお、残っおいるのはサバむバヌずいった感じです。


故障ずいうよりは郚品の寿呜による修理の方が倚いです。


MINIでよくある修理にステアリングラックにガタが発生するずいうのがありたす。


ステアリングの応答が怪しくなる、巊右の切れ角が違うなどの珟象が起こっおいたせんか


非垞に回転の速いラックを䜿甚しおいるこずからくる絶劙な切れ味のMINI


再びそうするためにはラックを亀換したしょう。


これが倖したラック。汚れはオむル挏れによるもの。


䜜業自䜓は結構ややこしいですね。


゚ンゞン自䜓ずらしおやる必芁があるため、いろんなずころを倖しおいきたす。


亀換埌は 


オヌナヌ様が芋れる郚分ではありたせんが、走りだせば確実にわかりたす。


このほか、MINIによくあるサむドシヌルからのオむル挏れを盎しおいきたす。


なにぶん叀い車なので故障は圓たり前で、少しづ぀でも盎しお乗っおいくずいうオヌナヌ様の愛には頭が䞋がりたす。


オヌナヌ様が笑顔で乗っおいけるように、修理メニュヌの芋積もり盞談をしながらじっくり盎しおいきたす。


オヌナヌ様が降りる最埌の日たでサンク犏岡サヌビスはお付き合いいたしたすので、どんなお車でもご盞談ください。

閲芧数3回
bottom of page