大事にしたい

更新日:9月23日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨日は大雨、今日は晴れ間のあるいい日でした(笑)休みの火曜のピンポイント(笑)


サンク福岡周辺美味しい物第三回です^^


今日は、こまどりうどんさん。サンク福岡から徒歩2分。


私がいつも頼むのは…


かつ丼のミニうどんセット+エビ天二尾^^


豚肉は疲労回復効果があります。ここのカツは業務用のペラペラではなく、ちゃんとしたカツ。


たれもカツに合わせてあるんでしょう、合ってておいしいです。うどんは昆布が強く効いてるんですが、マイルド^^


他にもいろいろおいしそうなメニューがあるので、サンクに車預けてちょっとどうですか?



美味しいんですよね^^


さてさて、本題です。車にしろバイクにしろ、大事にしたい思いは皆さん同じだと思います。


大事にするあまり乗らないというのはどうかと思いますが、乗って傷んだので塗装したいとか、


ボディコートィングしたいとかいろいろあると思います。


今日のお客様はこちら。


トライアンフ スラクストン900


そこそこ走っている個体です。綺麗にしたいからということで、サビたカバー類を交換していきます。



アルミの錆は酷く見えますよね^^;


こういったバイクなどの場合、部品はほぼ本国手配でバックオーダーがおおいのですが…


例外にならず、一部は本国オーダーでした。


大事にしたいから乗らないではなく、乗って傷んだから替えてあげる。


オーナーの大事にしたい気持ちが伝わります。


機械って、動かさない方が傷むんです。


ホントに大事にしていきたい方…点検しましょうね^^

閲覧数:9回