top of page

日帰り点検コース

更新日:2022年9月24日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


梅雨入り後二日目の福岡は曇り空。天気予報は金曜以外雨予報ですね。


鬱陶しい時期になりましたが、災害に警戒を!!


特に通勤中の冠水した道路に突っ込まないように!!!水の力ってものすごく強いんですよ!


これから一ヶ月以上はそういう意識でしっかり生活してください。


さてさて、ずっと点検点検と書き続けているわけですが、作業時間や金額って気になりますよね?


お得に点検車検をするために、サンクにはメンテナンスパックというのがあります。


https://www.sanc-fukuoka-service.com/service-maintenance-pack


このページに詳しくありますが、クーポンをご購入いただくとさらにお得になります^^


クーポン自体はご購入三か月後から使用可能です。ココお間違えの無い様に。


そして、作業時間ですが2時間~が目安ですね。


その間、代車をお貸しすることも出来ますので、ドライブでもどうぞ^^


オススメはやはり糸島方面でしょうか。


ランチにお寿司でもいかが^^ これで1700円。8貫なので一貫212円。ちゃんとした(?)お寿司の満足感はいいものです^^


ここはオススメですね。芥屋漁港にあります、朝日寿司さんです。遊覧船で芥屋の大門も見れますし♪


さて、そうこうしているちに、点検結果のお電話を差し上げるかと思います。


平日でも点検上がりの時間によって、交換部品の入手ができませんので、部品交換がある場合は後日再度ご来店頂くことになります。


法定12ヶ月点検であれば日帰り可能ですよ^^


点検が終われば、記録簿と共にお車をお返しいたします。


記録簿はコレですね。この項目以外にも、エアコンの効きであったり、車体の傷やヘッドライトレンズの曇り、反射板の汚れなども点検します。


時々ナンバープレートが汚れている車が走っていたりしますが、それ、違反なんですよ。


快適に暮らすために今や必需品の自動車ですが、快適に過ごすために点検です^^


雨の増える時期なので、オイル交換ついでに撥水泡洗車!!(通常3,000円)


ブログ見ました!!と言って頂ければ割引いたします^^



閲覧数:12回
bottom of page