発芽khirashima4月22日読了時間: 1分自宅ベランダにて買ってきたネギを長持ちさせるためにプランターと土を買って植えてましたがついに何かしらの種を蒔いて発芽させることに興味が出てきております。はじめはハイボールで使ったレモンの種でしたが最近蒔いたのは「大葉」 まだ小さいですが収穫までいけるか?今のところは食べれそうなものしか育ててませんがいつかは花とか育てるようになるのか?
コメント