top of page

発芽

自宅ベランダにて


買ってきたネギを長持ちさせるために


プランターと土を買って植えてましたが


ついに何かしらの種を蒔いて発芽させることに興味が出てきております。


はじめはハイボールで使ったレモンの種でしたが


最近蒔いたのは「大葉」

まだ小さいですが収穫までいけるか?



今のところは食べれそうなものしか育ててませんが


いつかは花とか育てるようになるのか?

コメント


bottom of page