top of page

RECS

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


今日はコチラ!


久留米ラーメンの名店『清陽軒』さん^^ の小郡の支店です。


メニューの表紙ですけど(笑)メニューは結構多いです。単品からお得セット等々


味玉ラーメンとチャーハンと餃子を注文♪セットになるのでチャーハンは380円です☆


こちらが清陽軒さんの味玉ラーメン♪ 気になるお味は…普通です(笑)あえて普通と書きます(笑)


普通なんですけど、今どきないんですよね。この味。昔ながらの豚骨ラーメン♪昔ながらなんですが臭みはなく脂っぽさもない。


うまみはきちんとしていて、麺もしっかりした作り。そして、熱々で出てくるので、結論は美味しいです(笑)


昭和27年に屋台から始まったそうで、店内は屋台をイメージして作られています。レトロチックで落ち着きますよ^^


テーブルセットは…


替え玉は焦がし一味で味変して♪


そして、チャーハン。


きっちりと火の入ったご飯と卵。紅ショウガとネギがいいアクセントになってます^^


餃子。


こちらも熱々です^^ お料理って熱々で出てくるほうがおいしいですよね☆味も深みを楽しめますしね♪


今回伺ったのは、福岡県小郡市大板井 332-1にあります、小郡店さん。甘鉄 大板井駅徒歩3分


昼時は並びます。でも注文から提供まではさほど待たなくていい印象です。昭和の久留米とんこつを味わうならココです^^


入り口と出口のドアが別になってます。お間違えの無いように(笑)


さてさて、久々にRECSの記事です(笑)


ワコーズさんのRECS。おススメですよ~♪


プジョー 308に施工中☆


この青い液体が肝!よく効くんですよね。レスポンスも軽くなるし♪


同業他社から似たような商品が無いことからもこのRECSは追従できないのでしょう。


効能として、インテークマニフォールド、バルブ、燃焼室、触媒までの掃除をしてくれます。


古い車だと、煤が触媒に溜まってしまい、車検の排ガス検査で引っかかることがあるんです。


事前に排ガス検査機でテストしてから行きますので、NGが出る状態ならRECSをしてみるときちんと基準をクリヤーするようになるんです。


これは施工する価値はありますよ~☆


ただ、汚れ落としと言う性格上、施工後はオイル交換、オイルエレメント交換、スパークプラグ交換まですると完璧です!


乗り慣れた車だと、最近かったるいな~とか思うこともあるんじゃないでしょうか?^^


そんなときはRECSです。


皆さんも体感してください♪


おすすめメニューです♪


閲覧数:18回

Comments


bottom of page