top of page

店舗案内

更新日:2022年9月23日

みなさんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


この夏もやってきました^^


なにが?(笑)


こいつです^^


アオバズクというフクロウの一種です。


ここは某市にある某神社。毎年ここへ来ます。写真右が親。左は子。5月末頃に来て繁殖し、9月いっぱいくらいで南下していきます。


冬は主にベトナムで過ごします。


写真をクリックすると拡大して見れますので是非クリックを^^


場所はあまり教えたくはないのです。荒らす人がいると来なくなりますから。


まぁ、ヒントを。アオバズクの活動時間は朝5時台。その時間だと飛翔姿も見れるんですけどね。


この時期は風鈴が出てます♪




なお神社内には駐車場が2台分しかありません。少し離れた場所に駐車場がありますので、そちらを利用してください。


くれぐれも大声を出さない。木をたたかないように!日中はアオバズクは眠っています。


さてさて、リニューアルしたホームページ。


ここから各店舗の雰囲気を見ることができます。


サンク福岡よりも、こちらをずっと見てます…そんな方はおられないとは思いますが…



このページからサンク福岡をクリック


ページ中ほどにスライドショーで店内をうかがい知ることができるようになってます。


乗り換えや修理相談に来られる際は、まずショールームの方にて受付となっておりますので、ここを見てからくれば、不安はないのでは?(笑)


ちなみに、そのスライドショーの写真は私が撮ってます。


これも仕事です^^


サービスのページの分も更新する予定ですのでお楽しみに^^


まだ来たことがない方のために、少々店舗写真を。ボツになったシリーズで(笑)














サンク福岡のショールームはこんな感じです^^


まだ来たことがない方!


乗り換え相談、修理相談ぜひどうぞ^^


明るいスタッフとおいしいコーヒーがお待ちしています♪

閲覧数:26回
bottom of page