LOTUS EXIGE

更新日:9月24日

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


ここのところ天気はいいのですが、少し肌寒感じもしますね。

春バラ前線も順調に北上しているようで、全国各地からバラ祭りのニュースが入ってます^^


コロナはまだまだ終息に向かいそうにありませんが、ちょっと息抜きにバラ園など行ってみてはいかがでしょう?


さてさて、今日は久しぶりのロータス。

こちらは販売済み車両です。これから納車整備に入ります。このところロータスの販売が続いているんですよね^^


状態のいいロータスのオーナーになれる幸運。うらやましいですね。

整備に入る前に軽く試運転。


ハンドルやお尻に伝わる振動や、アクセルやブレーキペダルの反応などに注意しながら不具合を探ります。


この車両は特に問題になる点はなさそうです。安心して乗れそうな感じがします^^


LOTUSは内製でエンジンを作っていません。なので、この車のエンジンはトヨタ製。


クラウンやマークXなどに積んであるV6 3500cc。


それにスーパーチャージャーをプラスして、スポーティーではなくレーシーな仕様になってます。


本気で踏んでいけばかなり速いでしょう^^;


満足に性能を発揮させるには鈴鹿のような一級のクローズドコースが合うんじゃないかと。


走ってみたいです^^

スーパーチャージャーハウジングに誇らしげに♪


少しづつ値上がり傾向にありますので、今、買い時です!


ロータスオーナーになれる幸運を!

閲覧数:16回