top of page

様子見てください。

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


いきなり暑くなりましたね。暑さに負けないように体力をつけていかないといけません(笑)


そこで、今日はコレのご紹介。


ハンバーガー^^


ジャンクフードの代表的な扱いをされたりしますが…


これは以前のブログでも紹介している、トミーズキッチンさん。早良区内野にあります。


前回はハンバーグでしたが、隣のお客さんが頼んでいるのを見て、次はこれって決めてました(笑)


ダブルバーガーは1200円^^ 付け合わせはポテトかサラダか選べます♪サラダもかなりおいしいです^^


食べ応えもありしかもうまい!


これはチーズバーガー。1100円だったかな。素材の一つ一つがおいしく、合わさってもそれぞれがそれぞれを引き立てる。これは美味しいです^^


みなさんも一度いかれてみてください♪このお店、ハマります(笑)


さてさて、本題ですが…


チェックランプが点きました!


と言うご来店や、水が漏れているかも?などのご来店で、今すぐはわからないので、ちょっと様子を見てください。後日に診断を…


と言う事例がたまにあります。


修理って今までの修理データーの蓄積なんですが、一度で確定できる場合とできない場合がありまして…


出来ない場合、お客様に様子を見てくださいとご協力をお願いしています。


症状がひどくない、症状がたまにしか出ないなどの軽度の場合に限りますけど…


今日もそういう事例がありまして、、、


サービスもお客様のご協力があって成り立っています。


感謝の日々です。


これからもサンク福岡サービスをお引き立てのほどよろしくお願いします。


閲覧数:14回
bottom of page