top of page

駆け込み寺?

皆さんこんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。


昨日紹介したラーメン屋さんの道向かいにホットドック屋さんがありまして…(笑)


アカマルさんです^^


福岡は昔からホットドック屋さんが多くありまして、いまではかなり減ってしまっていますが、西公園の今屋さん、志賀島の金印ドックさん、南畑ダムの南畑ドックさん等々^^


福岡人のソウルフードと言ってもいいでしょう♪


アカマルさん、メニューは…


店内はこじんまりとしておりますが、落ち着きのある感じ。もちろんここで食べられます。


頼んだのは…


桜井ドック^^ 上にかかっているのはチーズ♪


と、


プレーンドック♪


ソーセージが大きくて味わいのあるジューシータイプ^^


これはおいしかったです^^


糸島もオシャレなカフェや雑貨屋さんがかなり増えました。サンクに車検など車預けるついでにドライブいかがでしょう^^


楽しくて美味しいですよ♪


さてさて、今日はこちら!


ヤマハのバイクです^^


タイヤ交換でお問い合わせいただきまして、交換させていただました^^


国産はあまり見ることがないので、各部をいろいろと見させていただきまして、


あれ?ヤマハの三連音叉マークは今のバイクにはないの?


などと思っていると発見!


しかし、なんで問い合わせが来たのかな~???


車体に貼ってある販売店ステッカーから、転勤で福岡に来たのか、通販で買って、整備を頼めるお店を探し回っていた。


のどちらか…


どっちにしろ、整備関連にかんして困っていたのかな?と。


そんなときにはサンク福岡サービス!


大いに歓迎です!

閲覧数:17回
bottom of page